私が利用した新宿風俗の体験談

net

風俗店としてはかなり大きいけど

image116

新宿のデリヘル情報サイトを見ていたら、自分好みのロリ系の女の子を発見。

身長は150センチしかないけど、おっぱいはFカップあるんだそうです。

自分でコスプレ衣装を持ちこんで風俗嬢に着せる方法を新宿の風俗に務めてる子に教えてもらった。

そのギャップがまたエロいですよね。

早速指名してホテルに呼び出しました。

電話してから30分くらいで女の子の登場。

名前は、えりなちゃんと言って20歳だそうです。

軽くお話してから、すぐにプレイに移りました。

裸にしてみて、おっぱいを観察すると、かなり大きいけど乳輪も大きくてびっくり。

でかぱいの子は結構こういう子が多いんですよね。

でも、触ってみると乳首がぴんこダチして感度もよさそうだったんで、可愛かったです。

そのおっぱいにチンポを挟んでパイズリして貰って、そのままご奉仕して貰うと、やっぱり入れたくなっちゃうんですよね。

それで拝み倒したら特別に先っぽだけ入れさせてくれたんです。

気が変わらないうちに亀頭を割れ目にあてがって軽く出し入れしました。

もちろん生です。

亀頭しか出し入れしてませんが、やっぱり生だと気持ちがいいですね。

根元まで入れたかったけど、根元までは駄目って、よくわからん事いっていやがります。

なので亀頭だけを出し入れしていたら、すごく気持ちがよくなっちゃって。

中で出そうだったんで、急いで外だしして一件落着です。

 

新宿の風俗でコスプレプレイするなら

新宿風俗

shinjuku

新宿の歌舞伎町は僕たちには敷居が高かった。
20歳に新宿の風俗に興味が出て、僕たちはみんなで総武線で新宿へ向かった。

勇気を出して新宿の風俗店の扉を開ける

歌舞伎町へ降り立った僕たちは老舗の風俗店の前で立ち止まった。

誰か先に行くかをもめている僕たちをよそに、1人また1人またと風俗店へ消えていく。

僕たちはけっきょく風俗店へ入ることなくその場を後にした。

帰りの総武線で、中学校の同級生にあった。

どこいってきたのか聞くと、新宿に行ってきたという。

何してたのかを聞くと、同級生は財布の中身をみせてきた。

そこには僕たちがいこうとしていた風俗店のクーポンがびっしり入っていた。

やっぱり風俗は最高だと同級生ゲラゲラと笑っていた。

僕たちは何か脱皮していないという気分にさせられた。”